>  2011/04/15 (金) 23:24:42        [qwerty]
> 変ゼミも別にいいかなぁ(;´Д`)やりすぎなげんしけんに見える

サークル物=げんしけん(;´Д`)凄い短絡思考

参考:2011/04/15(金)23時23分51秒