>  2011/04/15 (金) 23:24:54        [qwerty]
> > 漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)
> それでも20後半いくといろいろ辛いな(;´Д`)

知り合いの女装っ子さんがそんなこといってた(;´Д`)
僕は女装少年が好きで女装少年になりたかったのですがもうそろそろ限界です・・・って

参考:2011/04/15(金)23時21分27秒