>  2011/04/15 (金) 23:25:17        [qwerty]
> > 今時転送すらまともにできない小僧が居るのか(;´Д`)
> wmeはめんどいと思う(;´Д`)俺も最初苦労した

分らないなら素直にお借りすりゃいいんだ

参考:2011/04/15(金)23時24分12秒