>
2011/04/15 (金) 23:27:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> ラジ会閉鎖するんだ(;´Д`) かなり古いビルだからしょうがないだろうな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時25分26秒