>  2011/04/15 (金) 23:27:51        [qwerty]
> > ユーザー名とパスワードを入力してください。
> わかった(;´Д`)ポートがかぶってたんだな
> :53250で試してみて

繋がったけど最初から頼む(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時26分54秒