> > 修行がちゃんとしてる宗派は割とまともだと思う(;´Д`) > > それでもダメな坊さんは一定数居るのだろうけど > 思うんだがそもそも宗教の修行ってのがもう不要なんじゃないか? 色々特殊な体験をさせて人生経験値を上げるという事じゃないかなと思う(;´Д`) うどんを大量に食わされるらしいぜ 参考:2011/04/15(金)23時26分49秒