>  2011/04/15 (金) 23:29:11        [qwerty]
> > うん(;´Д`)我ながらそう思う
> 光画部もげんしけんだよな(;´Д`)

軽音部も(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時27分34秒