>
2011/04/15 (金) 23:29:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今日アニメ無いじゃん!(;´Д`)どう責任とるの! > えん魔くんあるじゃん もう見ちゃったよ(;´Д`)そして後悔した
参考:2011/04/15(金)23時29分06秒