>  2011/04/15 (金) 23:29:35        [qwerty]
> > 今日アニメ無いじゃん!(;´Д`)どう責任とるの!
> えん魔くんあるじゃん

もう見ちゃったよ(;´Д`)そして後悔した

参考:2011/04/15(金)23時29分06秒