>  2011/04/15 (金) 23:31:18        [qwerty]
> とらドラみたいなアニメかと思ったら思いの他重たかったんですけど(;´ДT)先に言ってくれよな

変ゼミが?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時30分24秒