>  2011/04/15 (金) 23:31:24        [qwerty]
> > わかった(;´Д`)ポートがかぶってたんだな
> > :53250で試してみて
> 画面ちっちゃくね?(;´Д`)

ほとんどデフォ設定だからな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時30分36秒