>
2011/04/15 (金) 23:31:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> とらドラみたいなアニメかと思ったら思いの他重たかったんですけど(;´ДT)先に言ってくれよな となグラが?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時30分24秒