>
2011/04/15 (金) 23:32:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> ぷにてに!はキタエリの子が一番可愛いな(;´Д`) というかそのキャラ以外人格があるように感じられない(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時31分21秒