>  2011/04/15 (金) 23:32:04        [qwerty]
> ぷにてに!はキタエリの子が一番可愛いな(;´Д`)

というかそのキャラ以外人格があるように感じられない(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時31分21秒