>  2011/04/15 (金) 23:32:22        [qwerty]
> > もう見ちゃったよ(;´Д`)そして後悔した
> そんなに残念な内容だったのか(;´Д`)

ターゲットが不明すぎる(;´Д`)
永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと

参考:2011/04/15(金)23時31分21秒