> > もう見ちゃったよ(;´Д`)そして後悔した > そんなに残念な内容だったのか(;´Д`) ターゲットが不明すぎる(;´Д`) 永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと 参考:2011/04/15(金)23時31分21秒