>  2011/04/15 (金) 23:32:51        [qwerty]
> > 思うんだがそもそも宗教の修行ってのがもう不要なんじゃないか?
> 色々特殊な体験をさせて人生経験値を上げるという事じゃないかなと思う(;´Д`)
> うどんを大量に食わされるらしいぜ

その後大量の線虫を

参考:2011/04/15(金)23時28分41秒