>  2011/04/15 (金) 23:34:32        [qwerty]
> > かな恵ちゃんの棒読み演技を馬鹿にするな(;´Д`)
> 演技だからな(;´Д`)

かな恵は豚なのに人間の真似をしているのでえらいと思う(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時33分11秒