> > かな恵ちゃんの棒読み演技を馬鹿にするな(;´Д`) > 演技だからな(;´Д`) かな恵は豚なのに人間の真似をしているのでえらいと思う(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)23時33分11秒