>  2011/04/15 (金) 23:34:48        [qwerty]
> > そんなに残念な内容だったのか(;´Д`)
> 古くて古くて仕方がないけど嫌いでもない(;´Д`)30過ぎのおっさんしか見てられないと思う

雪子姫のエロさが勝負だろ?

参考:2011/04/15(金)23時33分55秒