> > そんなに残念な内容だったのか(;´Д`) > 古くて古くて仕方がないけど嫌いでもない(;´Д`)30過ぎのおっさんしか見てられないと思う 雪子姫のエロさが勝負だろ? 参考:2011/04/15(金)23時33分55秒