> > ターゲットが不明すぎる(;´Д`) > > 永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと > まどギカ観てゲッターゲッター言ってるおばさんがいるよ(;´Д`) アレはおばさんだったのか(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)23時34分35秒