>  2011/04/15 (金) 23:35:31        [qwerty]
> > ターゲットが不明すぎる(;´Д`)
> > 永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと
> まどギカ観てゲッターゲッター言ってるおばさんがいるよ(;´Д`)

アレはおばさんだったのか(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時34分35秒