>  2011/04/15 (金) 23:36:34        [qwerty]
> > ターゲットが不明すぎる(;´Д`)
> > 永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと
> 見てないんだけど
> もしかして現代風にアレンジもされていない
> 原作に忠実なつくりだったの?(;´Д`)

永井豪作品を95年くらいにリメイクしてみましたってノリ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時35分34秒