> > さやかってそうだっけ?(;´Д`) > タイプとしちゃそうじゃないかな > 表面的にとりあえずいいこととされてることをしてる感じ きれいごとで自分を飾るタイプ(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)23時37分43秒