>  2011/04/15 (金) 23:39:35        [qwerty]
> > さやかってそうだっけ?(;´Д`)
> タイプとしちゃそうじゃないかな
> 表面的にとりあえずいいこととされてることをしてる感じ

きれいごとで自分を飾るタイプ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時37分43秒