> > 貴殿等ってこういうのが好きなんでしょ(;´Д`) > > http://mikage.nekomimi-maid.info/wordpress/wp-content/uploads/2011/04/azunyan-dakimakurasample2.jpg > スクール水着を見て喜ぶ連中って本当に醜悪だなと最近思います(;´Д`) 着て喜ぶ連中は?(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)23時38分47秒