> > そんなに残念な内容だったのか(;´Д`) > 古くて古くて仕方がないけど嫌いでもない(;´Д`)30過ぎのおっさんしか見てられないと思う 昔のギャグ詰め込み過ぎで寒すぎる状態なのが気になる 若者に分かるかな?(;´Д`)分かんねえだろうな 参考:2011/04/15(金)23時33分55秒