>  2011/04/15 (金) 23:40:58        [qwerty]
> > 古くて古くて仕方がないけど嫌いでもない(;´Д`)30過ぎのおっさんしか見てられないと思う
> 昔のギャグ詰め込み過ぎで寒すぎる状態なのが気になる
> 若者に分かるかな?(;´Д`)分かんねえだろうな

松鶴家千とせがいるな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時40分14秒