> > 古くて古くて仕方がないけど嫌いでもない(;´Д`)30過ぎのおっさんしか見てられないと思う > 昔のギャグ詰め込み過ぎで寒すぎる状態なのが気になる > 若者に分かるかな?(;´Д`)分かんねえだろうな 松鶴家千とせがいるな(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)23時40分14秒