>  2011/04/15 (金) 23:41:02        [qwerty]
> > 予報じゃないんだ(;´Д`)P派を観測すると速報出して、そのあとS波が来るだけなんさ
> というか震源が近いと全く無意味なのでしょう?(;´Д`)

そう(;´Д`)
揺れてから緊急地震速報が出る

参考:2011/04/15(金)23時40分18秒