>  2011/04/15 (金) 23:41:05        [qwerty]
> > それなりに凄い数字だと思う
> > 地震をある程度予知できるまで時代は進歩したのだ(;´Д`)
> 海外ではどう思われてるんだろう(;´Д`)けっこうすごい技術だと思うんだが

地震のない国の人には意味が分からないんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時39分54秒