> > それなりに凄い数字だと思う > > 地震をある程度予知できるまで時代は進歩したのだ(;´Д`) > 海外ではどう思われてるんだろう(;´Д`)けっこうすごい技術だと思うんだが 地震のない国の人には意味が分からないんじゃないだろうか(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)23時39分54秒