> > 古くて古くて仕方がないけど嫌いでもない(;´Д`)30過ぎのおっさんしか見てられないと思う > 昔のギャグ詰め込み過ぎで寒すぎる状態なのが気になる > 若者に分かるかな?(;´Д`)分かんねえだろうな 古いとわかってやってるんだろうけどだからって古い物は古いんだ(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)23時40分14秒