>  2011/04/15 (金) 23:42:08        [qwerty]
> > 着て喜ぶ連中は?(;´Д`)
> だってあれかわいくねえじゃん(;´Д`)自分で着ると想像してみろよ

着用動画見てると女っぽい体つきの男って結構いるのな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時41分09秒