> > 着て喜ぶ連中は?(;´Д`) > だってあれかわいくねえじゃん(;´Д`)自分で着ると想像してみろよ 着用動画見てると女っぽい体つきの男って結構いるのな(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)23時41分09秒