> > のだめみたいな一般受けするメジャー作品とえん魔くんを一緒にはできない(;´Д`)川澄的に > バクマンの青樹さんだって頑張ってたじゃないか(;´Д`) NHKだとやる気が20%加算されます(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)23時42分05秒