>  2011/04/15 (金) 23:42:56        [qwerty]
> > のだめみたいな一般受けするメジャー作品とえん魔くんを一緒にはできない(;´Д`)川澄的に
> バクマンの青樹さんだって頑張ってたじゃないか(;´Д`)

NHKだとやる気が20%加算されます(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時42分05秒