>
2011/04/15 (金) 23:44:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> チャットだと絶対勢いでいらんこと書きそうだからあっちには参加しない(;´Д`) ちょっとここで書いてみてくれないか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時43分49秒