> > それなりに凄い数字だと思う > > 地震をある程度予知できるまで時代は進歩したのだ(;´Д`) > 海外ではどう思われてるんだろう(;´Д`)けっこうすごい技術だと思うんだが http://wnyan.jp/1447 これ見ると凄いなあと思う(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)23時39分54秒