>  2011/04/15 (金) 23:45:03        [qwerty]
> アザゼルさんは見事に原作通りだな(;´Д`)うまい事10分に収めてる

30分フルでやったらと思うと(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時43分56秒