>  2011/04/15 (金) 23:48:49        [qwerty]
> > れでぃばとも捨てがたい(;´Д`)
> 台本を床に叩きつけたってステキエピソードには勝てないと思う(;´Д`)

なにそれ(;´Д`)ショウキ

参考:2011/04/15(金)23時48分22秒