>  2011/04/15 (金) 23:49:21        [qwerty]
> > れでぃばとも捨てがたい(;´Д`)
> 台本を床に叩きつけたってステキエピソードには勝てないと思う(;´Д`)

終わった後その場で台本くしゃくしゃにして捨てたって聞いたぞ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時48分22秒