>
2011/04/15 (金) 23:52:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そふてにの微妙さは何に喩えたらいいのだろう(;´Д`)最近もこんな微妙アニメ見た気がするけど > GAだな ワラタ GAがぴったりくるな
参考:2011/04/15(金)23時50分54秒