>  2011/04/15 (金) 23:52:37        [qwerty]
> > そふてにの微妙さは何に喩えたらいいのだろう(;´Д`)最近もこんな微妙アニメ見た気がするけど
> 萌えにもエロにもギャグにも特化してなくてバランス良いから好きだ(;´Д`)

見逃しても気にならないしな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時50分45秒