>  2011/04/15 (金) 23:52:45        [qwerty]
> > 結構いるみたいなんだよ
> > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%89%8D%E3%80%80%E7%9B%AE%E3%81%8C%E8%A6%9A%E3%82%81%E3%82%8B
> 俺も阪神のときはそうだった(;´Д`)

俺も阪神の時はP派とS派がはっきり分かったな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時46分18秒