> > そふてにの微妙さは何に喩えたらいいのだろう(;´Д`)最近もこんな微妙アニメ見た気がするけど > GAだな (;´Д`)? http://www.youtube.com/watch?v=JkrNb7YLFEw 参考:2011/04/15(金)23時50分54秒