>  2011/04/15 (金) 23:53:13        [qwerty]
> > そふてにの微妙さは何に喩えたらいいのだろう(;´Д`)最近もこんな微妙アニメ見た気がするけど
> GAだな

(;´Д`)?
http://www.youtube.com/watch?v=JkrNb7YLFEw

参考:2011/04/15(金)23時50分54秒