>
2011/04/15 (金) 23:54:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんでかな恵ちゃんは歌でプッシュされてるんだろうか(;´Д`)大して上手くないのに いや(;´Д`)普通にドヘタだろうよ
参考:2011/04/15(金)23時54分06秒