>  2011/04/15 (金) 23:54:38        [qwerty]
> なんでかな恵ちゃんは歌でプッシュされてるんだろうか(;´Д`)大して上手くないのに

いや(;´Д`)普通にドヘタだろうよ

参考:2011/04/15(金)23時54分06秒