> > いや(;´Д`)普通にドヘタだろうよ > はっぴぃにゅうにゃあは芸術的な下手さ加減だったな ヘタクソどもに変な歌を押しつけてやるぜheheheって 作り手の剥き出しの悪意が最高だと思うんです(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)23時55分35秒