>  2011/04/15 (金) 23:56:38        [qwerty]
> > いや(;´Д`)普通にドヘタだろうよ
> はっぴぃにゅうにゃあは芸術的な下手さ加減だったな

ヘタクソどもに変な歌を押しつけてやるぜheheheって
作り手の剥き出しの悪意が最高だと思うんです(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時55分35秒