> > はっぴぃにゅうにゃあは芸術的な下手さ加減だったな > ヘタクソどもに変な歌を押しつけてやるぜheheheって > 作り手の剥き出しの悪意が最高だと思うんです(;´Д`) かといって主役をハブる訳にもいかんだろう(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)23時56分38秒