>  2011/04/15 (金) 23:57:25        [qwerty]
> > はっぴぃにゅうにゃあは芸術的な下手さ加減だったな
> ヘタクソどもに変な歌を押しつけてやるぜheheheって
> 作り手の剥き出しの悪意が最高だと思うんです(;´Д`)

かといって主役をハブる訳にもいかんだろう(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時56分38秒