>  2011/04/15 (金) 23:57:43        [qwerty]
> > いや(;´Д`)普通にドヘタだろうよ
> はっぴぃにゅうにゃあは芸術的な下手さ加減だったな

井口さんは自分の番組でことあるごとにはっぴぃにゅうにゃあを流すので好感がもてる

参考:2011/04/15(金)23時55分35秒