>  2011/04/15 (金) 23:57:45        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057504.jpg
> ショウキ
> つーか全アプ

だからイコールぐらい見りゃわかるだろが(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時57分16秒