>  2011/04/15 (金) 23:58:41        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057504.jpg
> > ショウキ
> > つーか全アプ
> だからイコールぐらい見りゃわかるだろが(;´Д`)

解ろうが解るまいが作品ごとアプしろってことだろハゲ

参考:2011/04/15(金)23時57分45秒