>  2011/04/16 (土) 00:01:13        [qwerty]
> > 解ろうが解るまいが作品ごとアプしろってことだろハゲ
> だったら垢ぐらい用意したらどうかね(;´Д`)全くどこから紛れ込んできたんだ

退避があるだろボケ

参考:2011/04/15(金)23時59分38秒