>  2011/04/16 (土) 00:08:08        [qwerty]
> > 日本には2つの文明圏がある
> > それはたこ焼きにキャベツを入れる文明と入れない文明だ
> いや、入れないだろ(;´Д`)

お好みボールになるから邪道っていう人いるよな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時06分59秒