> > 日本には2つの文明圏がある > > それはたこ焼きにキャベツを入れる文明と入れない文明だ > いや、入れないだろ(;´Д`) お好みボールになるから邪道っていう人いるよな(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)00時06分59秒