> > 松屋のジンギスカンたれ定食食おうと思ってたのに国道沿いの店潰れてた > > かわりにココイチのねぎ豚塩鉄板焼きカレー食ってきた俺が帰ってきたよ > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057531.jpg > お高そうだな(;´Д`) http://www.ichibanya.co.jp/menu/110301_negishio_buta.html 参考:2011/04/16(土)00時12分58秒