>  2011/04/16 (土) 00:16:58        [qwerty]
> ここ20年で一番のアニメだと思う(;´Д`)この変身は
> http://www.youtube.com/watch?v=dSD8B418zQg

音楽と静止画しかないよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時15分39秒