> > もうかなり数こなしているから慣れてきているね(;´Д`) > 対話形式にしてからだいぶ良くなってきたと思う(;´Д`) シーンとする時間が短くなってるね(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)00時16分02秒