>  2011/04/16 (土) 00:17:06        [qwerty]
> > もうかなり数こなしているから慣れてきているね(;´Д`)
> 対話形式にしてからだいぶ良くなってきたと思う(;´Д`)

シーンとする時間が短くなってるね(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時16分02秒