>  2011/04/16 (土) 00:17:32        [qwerty]
> > みうみきゅんラジオやってるの?ヽ(´ー`)ノ漏れまだ聞いたことないんだよね
> それより漏れとマジすか学園見ようよ(;´Д`)

亜熱帯マジSKA爆弾?

参考:2011/04/16(土)00時16分53秒