>  2011/04/16 (土) 00:17:44        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm
> > 産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`)
> (;´*')
> http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/110415/plc11041523540033-p2.htm

顔文字が似過ぎててワラタ

参考:2011/04/16(土)00時17分08秒