> > http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm > > 産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`) > (;´*') > http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/110415/plc11041523540033-p2.htm 顔文字が似過ぎててワラタ 参考:2011/04/16(土)00時17分08秒