>  2011/04/16 (土) 00:19:04        [qwerty]
> > それより漏れとマジすか学園見ようよ(;´Д`)
> 亜熱帯マジSKA爆弾?

エゴラッピンとか好きなんだけどなあ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時17分32秒