>
2011/04/16 (土) 00:19:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それより漏れとマジすか学園見ようよ(;´Д`) > 亜熱帯マジSKA爆弾? エゴラッピンとか好きなんだけどなあ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時17分32秒